【DMM FXキャンペーン】4,000円もらう方法を1分で解説<実際にやってみた!>

FX会社おすすめ比較

DMM FXは、オンラインで外国為替取引(FX)を行うことができるサービスです。初心者から上級者まで満足できる豊富な機能を提供しています。その中でも、24時間365日取引が可能な点や、スマホアプリでの手軽な取引などが特徴です。今回はそんなDMM FXのキャッシュバックキャンペンーンを解説!

記事執筆者

■FXで5万円→200万達成済み
■逆に100万→-100万も経験済み
■学生時代にFXを始め、現在社会人兼現役トレーダー

DMM FXの4,000円キャンペーンの紹介

キャンペーン全体概要

キャンペーン詳細

4,000円キャンペーンを利用する流れ

キャンペーン全体概要

現在DMM FXでは、新規に口座を開設し、一定の取引を行うことで4,000円のキャッシュバックが受けられるキャンペーンを実施しています。これは、取引を始める初心者にとって、リスクを抑えつつFXの世界を体験できる絶好のチャンスです。

キャンペーン詳細

キャンペーンの詳細説明と参加条件は?

DMM FXの新規口座開設者が対象

口座開設後2ヶ月以内に1Lot以上の取引を行う

1Lotとは、通常1,000通貨を指すFXの専門用語で、例えば1LotのUSD/JPY取引ならば、1,000ドルの取引ということになります。DMM FXでは1,000通貨から取引できるミニロット制度がありますので、小額から始めることも可能です。

実際に私自身も最初5万円だけ入れて、すぐに4,000円だけ回収して口座から出金しましたw

あと一応、2,000円弱だけ取引で儲かりました!(嬉しかったのでキャプチャ載せておきます!)

少し脱線してしまったので、話戻します。

4,000円キャンペーンを利用する流れ

STEP1:DMM FXの口座開設方法

DMM FXのお申込みページから「口座開設」ボタンをタップし、必要な情報を入力します。このとき、本人確認書類のアップロードが求められますので、運転免許証やパスポートなどの画像を準備しておきましょう。

STEP2:DMM FXへの入金

口座開設が完了したら、次に入金を行います。DMM FXでは、クレジットカードや銀行振込、各種ネットバンキングから入金できます。入金方法はユーザーの都合に合わせて選択可能です。実際私もやりましたが、入金はおよそ3分程で反映されましたよ!

STEP3:DMM FXでの新規取引の開始

入金が完了したら、いよいよ取引の開始です。DMM FXの取引画面から通貨ペアを選び、買い(ロング)または売り(ショート)のポジションを選びます。これは、あなたがその通貨が値上がり(買い)すると予想するか、値下がり(売り)すると予想するかによります。そして、「1Lot以上」の取引を行うことを忘れないようにしましょう。(やってみた体感およそ5万円だけ入金しておけば数秒で条件達成できます!!すぐ引き出せばよいので!!)

STEP4:キャンペーンで得た4,000円の出金方法

取引が終わったら、キャンペーンで得た4,000円を出金します。出金はDMM FXのユーザーページから申請できます。ただし、出金には数日の時間がかかる場合があります。私は翌日には振り込まれていましたが!

DMM FXの現在実施中の他のキャンペーンは?(4,000円キャンペーンの他に)

DMM FXでは、4,000円キャンペーン以外にも様々なキャンペーンを実施しています。

取引量に応じてキャッシュバックがもらえる!

取引するたびにポイントが貯まる!

取引量に応じてキャッシュバックがもらえる!

DMM FXの新規口座開設+お取引で最大300,000円キャッシュバックするというキャンペーンをやっております。そこまで条件も厳しくないので、FXを始める初心者にはおすすめのポイントです。

最大30万円をもらえる条件は下記になります!

※新規取引数量の確認方法はこちら

取引するたびにポイントが貯まる!

DMM FXでは、取引をするほど専用のポイントが貯まっていきます。

1ポイント=1円で現金化することが可能です!

一定の数値に達すると最大3倍還元されるため、取引をたくさん行いたい方にはメリットが多いです。

DMM FXの4,000円キャンペーンのまとめ

DMM FXの4,000円キャンペーンは、FX取引を始める初心者にとって大変魅力的なチャンスです!

ぜひこの機会にお得なキャンペーンを使ってみてください。最大30万円キャッシュバックや、ポイントが貯まるキャンペーンもあるので、初心者には特におすすめです!